スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先行ロードショー

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観てきました。
インディの父親は確か聖杯で水を飲んで永久の生命を得た筈なのですが、今回の話では既に天国に召されてました。
ロシア兵に捕まったインディは核実験場のとある基地に連れてこられ、ロズウェル事件の遺体探しを命じられ、予告編にあるドンパチが始まり、挙句の果てには核実験が開始10秒前で隠れた場所が家庭用冷蔵庫・・・・。

結末にはついにこんな物まで出てきちゃうの!?というストーリーでした。
面白さは抜群です。

スポンサーサイト

アイアム・レジェンド(伝説)

昨晩、ウィル・スミスのアイ・アム・レジェンドを観てきました。
一言で言うと人間の未来はゾンビになるのかな?どの映画を観てもゾンビだらけ・・・。
今回のゾンビはリーダー格が居て、知恵もある。
癌の特効薬が出て1万9人の患者が全て完治したとのフレコミで蔓延していったゾンビ症状。
空気感染もあるらしい・・・。
愛犬サムと暮らしながらゾンビの血清作りに一人で挑む軍医(スミス)が罠をかけてゾンビを捕獲して実験する。
NYを通行止めにして撮影された景色は見ものです。★★★☆☆


ボーン・アルティメイタム

1005890_01[1]

CIAの極秘プロジェクト「トレッドストーン計画」によって暗殺者にされ、同時に記憶を失ったジェイソン・ボーン。そんな彼の写真がイギリスの新聞の一面に掲載された。記事を書いた記者のロスは「トレッドストーン計画」に代わる「ブラックブライアー計画」の取材を進めていたのだ。失った秘密の鍵を見つけるため秘密裏にロスへと接触を図るボーン。だが、ロスはすでにCIAによってマークされていて……。
前作を見てから新作にチャレンジしてね!
凄い迫力で面白い映画に仕上がってます。☆☆☆☆☆


タクシー4

M03377029-01[1].jpg

回を重ねる毎に面白さ(笑いのセンス)が遠ざかって行く感じがする映画です。あまりにもドタバタ過ぎて笑いの本質が日本とかけ離れているようです。
プジョー407のぶっ飛びシーンも最初だけ


怪談

とても綺麗な美しい映画でした。
主演の黒木瞳よりも妹役の木村多江が一番綺麗でした。(好みですが)

お話は黒木瞳が演じる豊志賀の束縛愛から起きた喧嘩で顔に傷を負ってその傷が「お岩さん状態」となり相手の新吉を呪って死んで行く。
死に際の手紙に「今後、嫁を取ったらその嫁を殺す」と書いてあった。


ホーム | 次のページ»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。