


雨よけバイザー

雨よけバイザー
これを取り付ければ、雨の日でも少し窓を開けて走行出来る。
取り付けてみたい。


誤給油

ドライバー自身が給油するセルフサービス式のガソリンスタンドで、ガソリン車に軽油を間違えて給油し、車が動かなくなるトラブルが相次いでいる。日本自動車連盟(JAF)南関東司令室の調べで分かった。JAFは「ガソリン高騰で少しでも安いガソリンを求め、慣れないドライバーがセルフ式を利用するようになったことが背景にあるようだ」とみている
「軽自動車だから軽油を入れた」と言う人や、「一番安い燃料を選んだら軽油だった」という人が少なくないという。

自分で選べる燃料ってのも面白いかも!


物欲

イカリング付き

イカリング付きライトの価格は高いんだろうなぁ~!
昨日ライトを横から見たら何やら表面に細かい乱反射が現れてました。
磨きでは取れない劣化のようです。
多分まだ少しは乗ると思いますが、基本的にモディはしないと思います。
でも欲しいと思う一品には間違い無い!


2日目

MINIの後部サイドにクロームフィルムを貼りました。
これで少しは暑さから逃げれるかな?
空気抜きが難しいですね。 本当は苛立って貼り付けました。(^_^;
写真は後日撮影します。


ホーム
