スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幸せのレシピ

昨晩はキャサリン・ゼタ・ジョーンズの幸せのレシピを観て来ました。
姉の不慮の事故で残された一人娘ゾーイを巡る恋愛映画のようでした。

スポンサーサイト

武器購入

image04[1]

日曜大工の為に充電式ドライバーを購入しましたが、組み立てる物が無いのでお飾り状態になってます。


ルンブルクスルベルス

ルンブルクスルベルス(赤ミミズ、ミミズ酵素)とは、欧米原産の赤ミミズ(レッドウォーム 学名:Lumbricus Rubellus)のことで、体長は3~4cm。 日本でよく見かけるミミズ(シマミミズやツリミミズ)とは種類が異なります。日本のミミズは冬眠をするのですが、 ルンブルクスルベルス(赤ミミズ、ミミズ酵素)は1年間を通じて活動します。 主にサプリメントとして使用するのは、ルンブルクスルベルス(赤ミミズ、ミミズ酵素)の内臓部分です。 体内の泥や不純物を吐き出させ、洗浄し、皮と内臓を分離します。使用する内臓部分を凍結真空乾燥し、 細かい粉末にてサプリメントとして加工していきます。
junkan360-180[1][1]

1日3回2錠食後で360カプセルで19,950円
ミミズと聞いただけで遠慮したいような感じですが、糖尿や脂肪肝に効き、動脈瘤も溶かす効果があるそうです。
この他にもフランス海岸松・田七人参・ギャバエキスを配合してます。
さて効果はあるのでしょうか?3ヶ月検診や来年5月の人間ドックの値が楽しみです。


この改造も合法なのか?

img3_20070831_17354791_3_l[1].jpg

ロン・パトリックさんは、スタンフォード大学で得た機械工学の知識を生かし、公道を走れるジェットエンジン搭載車を製作したいと考えた。
 そして、フォルクスワーゲンのビートルをベースに、ヘリコプター用のジェットエンジン(1350馬力)を搭載。ドアとサンルーフから空気を流入させ燃焼する方式を採用した。ジェットエンジン使用時は窓を全開というわけである。なお、ガソリンエンジンもそのまま残しており、ガソリンのみで走行可能なのも特徴的だ。

 法的にはOKなのか? という疑問が生じるが、カリフォルニアの運転免許センターはそのような車が来るとは予想もしていなかったほか、法的な規制もなかったためナンバーを交付。晴れて公認という運びになった。しかし、カリフォルニア州も問題に感じている様子で、法整備のための調査を進めている。

 なお、ロン・パトリックさんは、奥さんの要望により、スクーターにもジェットエンジンを搭載したいと考えているようだ。

ジェット燃料って安いのかな?


yahoo検索

先日ルカノンのHPを探していたら偶然に旧ブログの「三日坊主」がYAHOO検索上に現れました。へぇ~オイラのブログでも表示されるのですね!
結局ルカノンのHPは見つかりませんでした。
ところで理事さん、HPって存在しているの?


ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。