


全国OFF

どうしようかと悩み、ほったらかしていたら何と締め切りが過ぎてしまった。
出掛ける皆さん、安全運転で楽しんで下さい。
オイラは部屋で昼寝してます。


二十数年ぶり?

先週火曜日に兄貴の家に行った時に買い物を頼まれたので、歩いて出掛けようと思ったのですが、自転車を使ってもいいと言われふと考えると前に自転車に乗ったのは???

しかしこの自転車のサドルの角度が前に上がっている。それよりも車道に出るのが恐ろしいくらいふらついている。あの腕前は遠く過去に置き忘れたようです。

買い物の帰り道にはかなり古き腕前を思い出しましたが、自転車を購入する意欲は全くでませんでした。 なんと奥様は自転車に乗れません


夕方17:20頃になると無数の椋鳥(むくどり)とスズメが会社の林を目掛けて休息しに集まってきます。夏頃から10月下旬頃まで続くと思います。
鳥の糞公害で辺りは異臭が立ち込めてます。
早く何処か暖かい土地へ飛んで行ってほしい。
駐車場には木々や電線は無いのでそれほどの被害はないのですが、たまに爆弾を落下する個体いるので困りものです。


物欲

イカリング付き

イカリング付きライトの価格は高いんだろうなぁ~!
昨日ライトを横から見たら何やら表面に細かい乱反射が現れてました。
磨きでは取れない劣化のようです。
多分まだ少しは乗ると思いますが、基本的にモディはしないと思います。
でも欲しいと思う一品には間違い無い!


3連休初日は・・・。

凄く楽しみにしていた三連休なのに・・・。
結局日頃の疲れを癒すために昼寝をしてしまいました。
月曜日から天気が悪化して雨が降る予報なのですが、判っていても洗車してしまった。
奥様は仕事なので何処も出掛けられませんが本当に日頃の疲れを癒すだけ・・・。


あら?!

理事さんのHPが・・・。
goo 簡単ホームページは2007年9月30日をもってサービスを終了いたしました。
長い間のご愛顧、まことにありがとうございました。

え?そんな・・・。




ホーム
