


高島屋

東急ハンズで車の外装用両面テープを購入した後で地下のケーキ屋[GRAMERCY]NEWYORKでストロベリーボックスとイチゴ「あまおう」のロールケーキを購入。
写真はストロベリーボックスです。ストロベリーBOX


夕方から「クローバーフィールド」を観て来ました。最初から最後までハンディカムで撮影したような映像方式なんで、ちょっとウザっと思ってしまいました。
なんで未知の怪獣が突然現れて、エイリアンみたいな子供?を放出して人間を襲って来る・・・。
最後の最後まで何系の怪獣か良く判りませんでしたが、尻切れトンボの様な終わり方で??が本当の感想です。


引き続き・・・。

昨日に引き続き風邪の症状とヒノキ花粉の症状が入り乱れております。
風邪薬の効能が切れ掛かると頭痛が出始め、目頭(右目)が異常に痒くなり点眼をしようと目薬を準備すると何故か収まってしまう・・・。

コンビニに買い物をしながらカー雑誌を眺めたら、マツダのRX-8の記事が・・・。
レギュラーガソリンに対応して最高馬力が15馬力ダウン。
ハイオクで15馬力かぁ~!大きな差だなぁ。。。
でも15馬力の犠牲でレギュラーガソリンで回せるロータリーエンジンも楽しいかも!
315諭吉は手に届く範囲なのだが、この車もノーマルでは許されない宿命が・・・。

通勤時に見掛ける8のドライバーは意外とおじさんが多い。そのおじさんの一人に混じりたい気持ちもあるのだが、福田君が5月から暫定税率に戻してしまうと購入する気持ちにはならないだろうなぁ~!
無策内閣の福田君の貧乏神のような顔は見たくないよ。
それにしても最近の小泉純一郎君は殆ど何も喋らなくなったね!


頭痛

朝の洗車で綺麗になったMINIに乗って買い物へ行ってきました。
自宅でPCを開いていると何やら頭痛が・・・。鎮痛剤を飲んで昼寝しても効かず風邪薬を飲んでだら頭がふらついて来たので、今夜の映画「クローバー・フィールド」を中止して布団に潜り込みました。
2時間程寝込んだらやっと頭痛から開放されました。


ホーム
