


メタボリック・シンドローム

本日16日は人間ドック検診に行ってきました。
一番気に掛かっているのは頚動脈のコレステロールの塊なんですが、左側を見る限り赤みみずの肝臓の粉末の効果が期待出来たと思いますが、2週間後のデータを見ないと何とも言えません。

今年からメタボリックにはイエローカードとレッドカードが切られるようになると言うことで
諦めていましたが、「良くコントロールされた体ですね」と言うお札を戴き、安心しました。

血圧 100/68 高血糖・脂質異常症も基準値内で合格でした。

Wiiで更なる運動で脂肪を燃やそう!


大変です。

2008年5月4日0015

去年暮れ辺りから運転席上部に白い斑点が現れ、塗装が剥げてきたのかと思っていましたが、表面は異常が見つからず、塗装の内面(下地処理)に問題があるのではないかと素人判断。
このGW中にディーラーにメールで相談したところ、写真を送って欲しいとの返事でした。

応急処置として貼っていたカッティングシートを剥がしたらかなり進行してました。
ディラーの連休明けには塗装業者と打ち合わせをしていただけるようなので返事待ちです。

3年~4年で塗装に異常が出てくるなんておかしいよね!

» Next...

Wii

mixiでWiiFitを2台購入してしまったマイミクさんに協力を打診したまでは良かったが、
Wii本体と完全に間違えていました。
気付いて訂正しようと思ったらすでに反応が寄せられていました。
乗り掛かった舟と思い、翌日大手家電に足を運び、早速購入。
まぁ、GWですからとりあえず暇を持て余しているから丁度良いと・・・。

セッティングを済ませてゲームをと思ったらゲームが同梱されてない事が分かったのですが
購入する気が今一歩・・・。

夕方近くにオープンしたばかりのスーパーの本屋を見に出掛けたら中古ゲームをやっていたので
思わず購入「メダル・オブ・ホナー(ヒーローズ2)」
パソコンゲームとして随分遊んだ経験があるので飛びつきましたがWiiでやるのは初めて!
悪戦苦闘の連続でした。

翌朝、10時頃にWiiFitが到着
早速梱包を解いてセッティングでグ~~~。

トレーニングの結果は-11歳と好調の出足でした。

親戚の女児2人が母親に連れられてパーマをやりに着たからもう大変な状態に・・・。
WiiFitのゲーム入門編は女児2人とスタート。
完璧に負けた・・・。疲れました。。。。


ホーム
