スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iTunesのCMソング

coldplayの「Viva La Vida」(美しき生命)いい曲ですよね!

ダウンロードしようかと悩んでます。・・・そんな事で悩むなよと聞こえてきそう。

miusico(ミュージック オアシス)に登録したら1曲無料キャンペーンでした。

スポンサーサイト

マジック・アワー

佐藤浩一の演技っていい味をかもし出してますね。それに比べると妻夫木 聡の演技って軽すぎるような感じを受けてしまいました。 これって年取った証拠かな?

水谷豊の相棒も観ましたが何かちょっとした面白さが欠けているような気がしました。
水谷豊の最近リリースされたタイムカプセルの詩がとても古臭さを感じたのは私だけかな?

話がそれましたが、この映画は笑いがあって本当の面白い映画です。内容は観てのお楽しみです。


先行ロードショー

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観てきました。
インディの父親は確か聖杯で水を飲んで永久の生命を得た筈なのですが、今回の話では既に天国に召されてました。
ロシア兵に捕まったインディは核実験場のとある基地に連れてこられ、ロズウェル事件の遺体探しを命じられ、予告編にあるドンパチが始まり、挙句の果てには核実験が開始10秒前で隠れた場所が家庭用冷蔵庫・・・・。

結末にはついにこんな物まで出てきちゃうの!?というストーリーでした。
面白さは抜群です。


燃費

最近気付いたのですがMINIの燃費が良くなってきました。
以前は7~8km/L程度だったのですが、SEVのフューエルPEを取り付けてから8.5
以前から持っていたSEVスーパーフューエルを更に取り付けたら9.8位まで延びるようになりました。

この所雨の日の通勤も増えてきたのでエアコンを稼働しているのに通勤燃費(片道15kmで所要時間1時間)なのにいい結果になってきてます。

でも二種類のSEVで57,000位掛かっているから当然かも知れないね!


ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。