


歯医者

朝9時の予約なんですが、同じ時刻帯に6名程が待合室に

ちょっと儲け過ぎに走ってないだろうか?

この歯医者は自宅から1分で行けるので重宝してますが、

ちょっと設備が古いし、腕も?!

差し歯が折れてグラグラで隣の歯も以前からぐらついていたので

今回2本とも抜歯の運命!

麻酔で痺れている歯茎、 恐怖!

DSC_0090.jpg

左が被せていた歯と挿し歯と歯根で5本連続で入歯に代わる予定(正に爺ぃだぁ~!)

医師が抜歯する時にドライバーの小を取ってくれとか言っているのを聞いて怖くなりました。
写真の付近にラジオペンチの様な道具が置いてありました。

この後、洗車を済ませて、家内の車を車庫から出して愛車を車庫に入れる時に左タイヤハウスを傷付けてしまった。 

プラモデル用の水性プラカラー銀色で修正したが、見る度に落ち込みそうです。




寒い

仕事を終え、帰宅して車から降りたら、Tシャツ1枚の夏仕様ではかなり肌寒い!

やっと残暑が終了したんですかね。

でも午前中会社内は非常に蒸し暑かった。

明日は涼しいのか?肌寒いのか?蒸し暑いのか?


やっと

涼しさが漂って来てますね。朝晩の涼しい事。

後は雨が降ってくれば、益々涼しくなるのに・・・。

洗車の季節よ、早く来い!


更新が遅れている訳

みんカラを開局したので更新出来ません!

ごめんなさい


ホーム
