


2回目の車検

今回の車検での目玉は何と言っても燃費計の取付です。
燃費計はピボットのe-nenpiで車速とインジェクション信号にて平均燃費とか瞬間燃費を表示出来る計測器です。

しかし、取付費に14,000円も計上されてます。ぼったぐりだ!

トータルで18万円でした。
DVC00131.jpg





コメントの投稿

Private :

さすが管理人さん!燃費関係のブツにはおしみなくつぎ込みますね!
  • 2007-03-24(15:19)
  • 理事 URL
  • 編集

ここまで準備するとは流石です。こいつの分の燃費の回収は
なるんでしょうか?(^_^;;
  • 2007-03-24(15:24)
  • 笙 URL
  • 編集

早いなぁ~。
管理人が内容を把握していないのにコメントが早すぎる。
  • 2007-03-24(15:31)
  • 管理人 URL
  • 編集

燃費って物は気持ちの問題ですから回収なんて事は考えてはいけません!笑
ちなみにto-fitのフューエルセイバーとSEVのスーパーフューエルを燃料管から外したら
一気に2km/lも燃費が良くなりました。なんでやねん???
  • 2007-03-24(15:36)
  • 管理人 URL
  • 編集

おっと、スーパーフューエル買うのやめておきます(^_^;;
  • 2007-03-24(23:08)
  • 笙 URL
  • 編集

私も当分の間、取付を止めておきます。
SEV屋の話では他の燃費グッズと併用すると効果が現れるが、スーパーフューエル単体では燃費が悪くなると言ってました。 そんなアホな・・・。
  • 2007-03-25(09:33)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム
