


転勤1週間

時間の経つのは早いものでもう1週間が過ぎてしましました。
通勤時間は出勤が40~50分で帰宅が30~40分程度でした。
車の燃費は渋滞路が殆どなので若干アップしましたが誤差程度でした。
何か新しい燃費グッズを探さなくては・・・。
仕事は以前よりかなり楽になりましたが、仕事で歩く時間が長くなったので運動不足には丁度良いかもしれません。

黄砂の汚れを洗い流しましたが小雨が時折降っているのでまた汚れ始めてます。本格的な雨が降らないと空気中の黄砂は流れません。

県議選の広報車が煩くなってきました。雨なら絶対棄権だな?

今年はないのかな?秘密基地での宴会!?





コメントの投稿

Private :

屋根付きなので昨日の雨の影響はなかったんです
が、あの程度の雨だと誇りが出て、既に車が埃っ
ぽいです(>_<)28さんのように毛ばたき買わないと
(^_^)
管理人さんは今日も洗車でしょうか。
  • 2007-04-08(11:39)
  • 笙 URL
  • 編集

もちろん洗車です。毛ばたきは1本車に常駐してますがそれ程使いません。それより洗車の方がいいです。
オートバックスで燃費グッズを見てきましたが購入する気持ちにはなりませんでした。
桜も散り始めましたね。
  • 2007-04-08(12:37)
  • 管理人 URL
  • 編集

フロントガラスの汚れが酷かったので拭いたら、ボンドさんのバナーがべりっとはがれてしまいました。

燃費グッズですか!最近燃費良くて9.6km/1L平均です。何でだろう?
目が見えにくいからアクセル踏まなくなったからでしょうか??
  • 2007-04-08(22:39)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

約1Km/l位開きがあるなぁ?やっぱり燃費グッズは必要みたいだ!
  • 2007-04-09(10:08)
  • 管理人 URL
  • 編集

昨日は車に乗りませんでした。洗車のみです。

そういえば秘密基地の季節ですね。
今年は忙しくて企画しませんでした。
  • 2007-04-09(15:40)
  • 理事 URL
  • 編集

今年は企画してなかったのかぁ~。
今頃騒いでも遅いよなぁ~。笑
10日間の休みをどうすればいいのかな?
  • 2007-04-09(18:45)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
