スポンサーサイト



Wii

mixiでWiiFitを2台購入してしまったマイミクさんに協力を打診したまでは良かったが、
Wii本体と完全に間違えていました。
気付いて訂正しようと思ったらすでに反応が寄せられていました。
乗り掛かった舟と思い、翌日大手家電に足を運び、早速購入。
まぁ、GWですからとりあえず暇を持て余しているから丁度良いと・・・。

セッティングを済ませてゲームをと思ったらゲームが同梱されてない事が分かったのですが
購入する気が今一歩・・・。

夕方近くにオープンしたばかりのスーパーの本屋を見に出掛けたら中古ゲームをやっていたので
思わず購入「メダル・オブ・ホナー(ヒーローズ2)」
パソコンゲームとして随分遊んだ経験があるので飛びつきましたがWiiでやるのは初めて!
悪戦苦闘の連続でした。

翌朝、10時頃にWiiFitが到着
早速梱包を解いてセッティングでグ~~~。

トレーニングの結果は-11歳と好調の出足でした。

親戚の女児2人が母親に連れられてパーマをやりに着たからもう大変な状態に・・・。
WiiFitのゲーム入門編は女児2人とスタート。
完璧に負けた・・・。疲れました。。。。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

無理させてしまってすんません。
親戚のおもちゃになっちゃったりして。^^;
しょっぱなで-11歳は見事!
因みにオイラはしょっぱなで+10歳でした・・・トホホ。
今は-5歳です。それでも負けてる!ってかぁ?クソォ!
  • 2008-05-03(17:52)
  • ヨウ URL
  • 編集

No title

健康的ですね。継続こそ力です(^_^)
  • 2008-05-03(22:39)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

シューティングゲーム「メダル・オブ・ホナー」で遊んでいますので、家族は呆れ顔です。笑

「継続こそ力です」 さていつまでやっているかな?
そこはゲームの世界だから脳トレと同じで直ぐ飽きると思いますが・・・。

  • 2008-05-04(10:24)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

miuraさん、Wiiデビューおめでとうございます。
ぼくのブログに登場する『モンスターハンター』の続編がWiiで登場するようです。

発売したら一緒に遊びましょう(笑)
  • 2008-05-07(11:17)
  • じゅんぼう URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
