


メタボリック・シンドローム

本日16日は人間ドック検診に行ってきました。
一番気に掛かっているのは頚動脈のコレステロールの塊なんですが、左側を見る限り赤みみずの肝臓の粉末の効果が期待出来たと思いますが、2週間後のデータを見ないと何とも言えません。

今年からメタボリックにはイエローカードとレッドカードが切られるようになると言うことで
諦めていましたが、「良くコントロールされた体ですね」と言うお札を戴き、安心しました。

血圧 100/68 高血糖・脂質異常症も基準値内で合格でした。

Wiiで更なる運動で脂肪を燃やそう!





コメントの投稿

Private :

No title

体調順調で良かったですね。
僕も数日後、定期検診ですので体重調整中です。
四月は花粉で歩けなかったので体重激増でしたがなんとか戻ってきています。

Wii&ミミズちゃんのお陰でしょうか(にやっ)
  • 2008-05-19(10:53)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

No title

すごいじゃないですか。おいらも今の生活を続けるように
と言われました(^_^)
Wii効果あるんですね。
  • 2008-05-20(13:22)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

じゅんぼうさんも笙さんも日頃から積極的に運動しているから心配ないと思いますが、小生は殆ど薬で抑えているだけですから怖いかも!

Wiiはいいけどバランス年齢が39歳から一気に59歳になる変動をみるとそこはやはりゲームなのかな?と思います。
  • 2008-05-21(10:56)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

Wiiは実際にインナーを鍛えるということらしいので、
オイラもたまにやっては子供達に対抗してます。
しかし若いものには負けますね。ハハハ。
でも、実際にお腹のあたりを使うトレーニングでは効果が
あるみたいでした。ちょっとウェスト引き締まりましたんで。
  • 2008-05-21(11:33)
  • ヨウ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
