スポンサーサイト



暑いですね

先週は連日40℃越えの連続(職場)でした。中でも木曜日は44℃まで上がっていました。

余りの暑さに色んな職場から大小の扇風機が持ち込まれたのですが、外気が暑くなればもうどうしようもありません。
休み前の上層部の安全点検で異常な暑さを体験され、壊れた冷蔵庫が新品になりました。
そして塩が持ち込まれ、来週からは塩を舐めながら作業をする事になっちゃいました。

毎日4リットルの水分補給が汗となり、塩分が体から逃げていくので補給する必要があるようです。
何か牛さんになったような変な感じです。笑

雨が降れば涼しくなるのに・・・。何時降るのやら?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

過酷な職場ですね。移動で暑いとか言っていられないですね。
アスファルトの上は50度くらいあるとかいいますが、東京も暑いです(>_<)
  • 2008-07-27(00:19)
  • 笙 URL
  • 編集

土曜日に岐阜県多治見市が39℃のニュースを聞いて
休みで良かったと思いました。
サイクリングも気を付けて楽しんで下さい。

やっぱり夏はエアコンの下で昼寝が一番かな?
  • 2008-07-27(10:52)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
