スポンサーサイト



整備記録

プラグの交換時期が迫って来ましたので、本日イエローハットに出掛けてDENSOプラグ・イリジウムタフVK20(1,890円/本)購入して駐車場でボンネットを空けプラグレンチを出して交換しました。

朝の11時前なのに凄く暑いし、使用したプラグも焼けているので手袋をして交換しました。
イエローハットの駐車場で交換すると交換した部材を捨てる事が出来て、とても便利です。
あたかも車を熟知しているかのように人の目に映る・・・ちょっとの優越感。なんちゃって!

一応2万キロ交換のつもりいるので次は109,000Kmです。
それまで乗っているだろうか?否、ガソリン代は幾らになっているだろうか?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

どもども、プラグ交換ですか!
うちもボチボチかな。
イエローハットは捨てパーツを処分できるなんて
知らなかった~!
オイラも今度は自分でやるかな。駐車場で。
車検は問題なく終わりました。
マフラーも「これはOKだよ!」との事。
季節や気温で変わるので、夏は比較的静かのようです。
その他モロモロも問題なしとの事でした。
  • 2008-08-11(10:50)
  • ヨウ URL
  • 編集

残念でしたね!一人旅になっちゃって・・・。
  • 2008-08-11(12:55)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
