スポンサーサイト



久々の更新

昨日、東京では木枯し1号が吹き荒れたらしいですが、こちらも朝から風が強くて洗車するのを躊躇うような様子でしたが、MINIを見たら可愛そうなくらい汚れていたのでシャンプー洗車をしました。

MINIも後6,000Km余りで10万キロになるので、そろそろ次期愛車の選択を始めようと思い、いつも車を購入しているモータースに出掛けてきました。
いつもは国道1号線を上って1時間余りを走って行くのですが、今回は伊勢湾岸道から東名で30分程度で到着しました。

久々に社長と話し込んで帰りには何故かギャランフォルティス「ラリーアート仕様」のカタログを貰っていました。

岡崎ICから東名に乗ったら何故かパトカーが路肩に停車中でした。「何してるんだろう?」と思いながらゆっくり帰宅しました。 (ここだけ!)
自宅に帰って夕刊を見たら「岡崎下り線で8台の追突事故が午前中にあった」と記事を見つけました。

カタログを見ながらインプレッサ2.0GT と比較したら装備は別として価格的にはスバルの方が安くて燃費も良い事に気付いてしまった。

ほんでもって日曜の予定はスバルのカタログを貰いに出掛けようと思っている日曜の朝である。

次期購入車に欲しいアイテム
 ①ドライブコンピュータ(あと何キロ走行可能か)
 ②サイドカメラ

index_im_70[1] この車にはドラコンの設定があるが燃費が悪い(ハイオク仕様)
ph_impreza_10[1] 燃費は良いが平均・瞬間燃費の表示しか無い。

欲しいアイテムは後付で対応するしかないのかな?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ドラコンの後付は無い。v-40
瞬間燃費・平均燃費なんて要らないが残量燃料の可能走行距離の表示が欲しい。
と言う事はインプレッサは却下になってしまう。どうしよう??v-15
  • 2008-11-02(20:08)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

可能走行距離表示は便利ですよね。まあガソリン
ギリギリまで走ることは滅多にありませんが。
いよいよMINI乗り換えですか、やっぱり奥さんの
発言力が強いのでしょうか(^_^)
  • 2008-11-02(23:32)
  • ショー URL
  • 編集

No title

発言力はそんなに強くはないですが、最後には認可が必要でしょう!

奥様は通常、ランプが点灯するまで給油をしないので2~3ヶ月に1度給油するくらいです。

私は毎週給油してます。

何にしようかな?
  • 2008-11-03(22:24)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

2つの条件を満たした車がありました。
日産TEANA
とりあえず第一候補車ですね。
  • 2008-11-05(21:57)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
