スポンサーサイト



定期検診

3ヶ月検診を午前に終え、タイヤのローテションを御願いして日産のディーラーに出掛けましたが、何と私と同じで休みでした。

行き先がなくなったのでマツダでも行こうかと走らせてたら、気が変わってホームセンターに向かい、そこでシュア・ラスターのオイル添加剤(ループ)を見つけ、購入そして駐車場で投入!

しまった・・・・。

どの程度投入するかを見るのを忘れた(^-^;;
エンジンが冷えている状態で投入???

もう遅い、ほとんどカラの状態になっている。。。。

凄く粘度係数が高いのでちょっと心配になったが後の祭り!
オイルゲージを見ると余計心配が増幅されるので見ない事にしよう!

とりあえずエンジンは嫌がっていない。エンジン音は快調で喜んでいるようです。(本当か?)
http://www.surluster.com/jp/loop/

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

急にオイルの状態が心配になりました(^_^;;
  • 2008-11-07(13:48)
  • ショー URL
  • 編集

No title

その車は月村さん調整だから大丈夫でしょう。
あ、月村さん担当は見栄えだけかな?
  • 2008-11-08(09:29)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
