スポンサーサイト



査定

土曜日の夜にネットの愛車査定に情報を入れたら日曜日の朝にはアップル・ガリバー・マックス・カーチィスと色んな買取業者から電話が入ってきました。 ちょっと後悔!

ガリバーの営業マンが夕刻に査定に訪れる事になり1時間程査定に付き合っていたのですが、答えが出ないので後で電話することでお別れしました。
 親戚のお通夜の運転手になっていたので、間に合わなくなりそうだったので・・・。

お通夜から帰宅後、電話で聞いたら40~50万との事でしたので、急いで新車を何にするかを決めなくては・・・。10万キロに到達してませんがやっぱりお金には替えられません(^-^;;

査定+値引で80万位かな? AWD?2WD? どうしよう??

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

買い換えが早まりそうですね(^_^)
  • 2008-11-20(18:26)
  • ショー URL
  • 編集

No title

先週は何処にも試乗車が配置されてなくて、早く試乗したいです。
日曜日は岐阜で集会ですね。楽しんで下さい。

私は試乗回りかな?
  • 2008-11-20(20:07)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
