


あと10日

6年間、色んな所に旅に出て、色んな人との出会いがあって、色んな思い出が詰まったMINIと言う車の終着駅がついに見えてきました。

そして新しい旅が始まります。

このブログの修正をそろそろ考えなければ・・・。





コメントの投稿

Private :

Re: あと10日

おっとついに10日ですが、いざ手放すとなる
と少し寂しい気がしますね。
新しい車でもいい想い出ができるといいです
ね(^_^)
  • 2008-12-04(18:31)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: あと10日

初めてお会いしたのが2002年、城山湖での撮影会でしたね。
おっちゃんとの付き合いは、MINIの車歴と同じです。
車は変わっても、お付き合いは変わらず今まで通りでね!
  • 2008-12-05(13:26)
  • 理事 URL
  • 編集

Re: あと10日

笙さん
昨日新しい車の改造本を買ってしまいました。
でも「当分ノーマルで行くつもりです」ってGTIの方が言ってましたが、私はノーマル路線を歩みます。

理事さん、
そうでしたね。城山湖で初めて出会い、初めて雑誌デビューをして、永い付き合いが続いてますね。
是非、これからもこの年寄りを輪に入れて下さいね。
新しい車の会合には参加しない予定ですので、MINIの友達は永遠の友達です。

  • 2008-12-05(20:10)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
