スポンサーサイト



飲酒運転

<飲酒運転>全国取り締まり、499件検挙 警察庁

あれだけニュースで報じられていても懲りない面々で一杯なんですね!

自宅の近くの飲み屋さんの前にもセルシオ等で駐車違反をしながら帰りは飲酒運転をして堂々と帰宅する懲りない面々が居られます。警察でも呼んで摘発されれば、運転手も経営者も捕まり、町は寂れていくばかり・・・。見て見ぬふりをすれば頭に乗る飲酒運転。

そんな懲りない面々に巻き込まれる交通被害者の方が可愛そうですよね。
飲酒運転で捕まって罰金払って免許取り消されて、会社から追い出されて、人材派遣に行っても仕事が無いご時世。

明日からアルバイト生活!?そして離婚・・・そしてホームレス生活?

学生は大麻を吸って刑務所。親父は飲酒運転で交通刑務所。
刑務所も年末は一杯ですね!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: 飲酒運転

取り締まるはずの警官が捕まるご時世ですからね~
困ったもんですね。
  • 2008-12-07(09:25)
  • ヨウ URL
  • 編集

Re: 飲酒運転

ヨウさん、ここではお久しぶりです。
昨日の東京タワーのイルミは最高でしたか?

私は「252」を観て感激の涙を流していました。
ダメですね、涙腺が弱くて・・・。

そして今朝、痛い思いをしました。続きはmixiにて・・・。
  • 2008-12-07(11:12)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
