


メッセージ

東海のR50のHPにMINIを手放す事を伝えるメッセージを載せました。が、書き込みは全くありません。
まぁ、幽霊会員の私ですから反応される方は殆ど居ないでしょうね。笑と寂しさ

その点、R50+の方の素晴らしさ。反応が早い!

バンビさんは自分の携帯をディズニーに替えた事に絡めて、これからも宜しくって暖かいメッセージがメールで来ました。メール交換したっけ?不思議!

やはり楽しい仲間は関東に多い。

これからも宜しくね。


今年は新橋の忘年会は無くなりましたが、主催者の健康管理が一番です。
落ち着いたらやりましょうね!
私は何年でも酒を飲まなくても大丈夫ですから・・・。笑





コメントの投稿

Private :

Re: メッセージ

確かに今年は新橋忘年会が無かったですね。
他の忘年会も続いていますからね。
来年はやりたいですね。
是非、新しい車で一度くらい関東に来て
下さい(^_^)
  • 2008-12-07(21:02)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: メッセージ

今年は忘年会の計画が出来なくてごめんなさいです。
体調が戻れば、新年会でも何でも理由つけて行いますからねッ!
  • 2008-12-08(13:54)
  • 理事 URL
  • 編集

Re: メッセージ

笙さん
関東って、どの辺りからだろうね?
また首都高速で迷ったりして・・・。

理事さん
ゆっくり治してください。高血圧はそう簡単には下がりませんよ。
例え、薬でも・・・。
  • 2008-12-08(20:11)
  • 管理人 URL
  • 編集

Re: メッセージ

東海R50を完全に退会しました。
これでR50+だけになりました。でもここも幽霊会員だぁ!笑
  • 2008-12-08(21:33)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
