


トヨタ・ショック

残業が無くなった従業員が一斉に定時で帰宅するために平日なのに道路は大渋滞

トヨタ・ショックの起きる前は会社から自宅まで30~40分程度で帰宅出来ていたのに

今日は90分も掛かってしまった。

朝は分散して通勤しているため60分位ですが、帰りは大変です。

ECO運転してても燃費が心配なんですが、価格が下がっているので助かります。





コメントの投稿

Private :

Re: トヨタ・ショック

けっこう通勤時間かかるんですね。
しかしあのトヨタが赤字とは・・・・

私の場合、行きは実家によるので実家まで40分。
帰りは直で帰るので50分。でもバイクは寒いです。

Re: トヨタ・ショック

大分通勤時間に影響がありますね。
不況の波がこういうところに現れるって
ことですね。
  • 2008-12-25(17:50)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: トヨタ・ショック

インプレッサにはシートヒーターカバーを設置しているので、朝の通勤に効果絶大で全く腹が冷えなくなりました。(通勤楽)

最近やっとストラーダナビにも熟れてきましたが、頑固な性格なので抜け道を利用しようとしないのでダメですね。
  • 2008-12-25(20:23)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
