


ホイール

rgr703_dbk200[1]
いいですね。このスタイル!
欲を言えばもう少しホイール内に手が入るデザインなら申し分ありませんが・・・。

極端なデザインではOZのクロノーHTなんですが、似合わないだろうな?セダンには。。。

もう少しネットサーフィンして来ようっと!

追伸、なっとうさん、「このみ」楽しんで来てね!
確か温野菜好きだった記憶があるんですけど、違ったっけ?





コメントの投稿

Private :

Re: ホイール

BBS高いですが軽くていいですよ(^_^)
なっとうさんといえば、18インチハーマンが
印象的です(^_^)それと鮎ね(^_^;;
  • 2008-12-31(17:58)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: ホイール

ダイエットで温野菜食べていました。
「このみ」参加表明後に、会社の健康診断で、
高血圧が判明いたしました!!!
上が160、下が100、
どうりで、夏あたりから肩や背中が張って、
もうどうすることもできませんでした。
現在はバナナダイエット中です。

血圧はあんまり下がりませんね~。(汗)
  • 2008-12-31(19:31)
  • なっとう URL
  • 編集

Re: ホイール

笙さん
なっとうさんと言えば、ハーマンでしたね。
BBSは高いのですか?無理だな!

なつとうさん
ダイエットで主食として食べていたんですか?
穀物アレルギーだと勘違いしてました。

最近、スーパーにバナナの姿がありますね。一時は「売り切れ」の札しかなかったのに・・・。
高血圧は簡単には下がりませんよ。
お大事に!
  • 2008-12-31(20:27)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
