スポンサーサイト



初洗い

昨晩の「なばなの里のイルミ」の周辺が小雨混じりの天気だったので、洗車してみました。

ボディはそれほどの汚れはありませんでしたが、ホイールのダスト汚れがやはり気になり、

水を掛けると大半は流れていきました。 コーティング効果は絶大ですね!

メッシュ地のブラシでホイールを洗うとすっかり綺麗になりました。

ボディの大きさにもやっと慣れてきました。そんなに気にもならなくなってきました。

脱MINI感覚でしょうか?

さぁ、今日は初詣の日。。。どこまで行くんでしょうね?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: 初洗い

初詣の行き先は、出発時は豊川稲荷へ向かい、途中の交通情報で犬山の成田山に変更。
目的地の1.2Kmで渋滞に嵌り、1時間経っても全く動けず、その中でカラスの大群に爆弾を落とされました。
すげえドデカイのよ。

奥様の頭痛でUターン帰宅しました。
時間潰しは出来ました。勿論、爆弾処理はして置きました。
  • 2009-01-02(15:55)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
