


ストレージBox

要するに部屋の片付け箱ですね。 

布製でチャックとマジックテープが付いて、内部はワイヤーを立てると箱になります。

選択した色は赤です。 価格は2,960円

トランク内の片付けに使用します。 トランク内は荷物が一杯です。(^~^;;
DVC00026.jpg
DVC00027.jpg





コメントの投稿

Private :

Re: ストレージBox

いろいろ見つけてきますね。
トランク内は普段は何も入っていないので
小さく折りたためるか薄くなるならいいで
すね。
  • 2009-01-04(10:26)
  • 笙 URL
  • 編集

なるほど…こりゃ片付けに良いですね!しかし正月休みは出費がかさみますね
  • 2009-01-04(12:14)
  • 理事 URL
  • 編集

Re: ストレージBox

笙さん
トランクは一杯ですが、車内はガラガラです。
やはり、タイヤチェーンが邪魔です。(^~^;;

理事さん
休みが長いと何故か買い物に走ってしまいます。
買う前に必要かと考えるのですが・・・。(^~^;;
今頃は銚子でのんびりですね。
  • 2009-01-04(12:39)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
