スポンサーサイト



生産調整のため

今月30日から強制的に週休3日になりそうな状況です。有休休暇ならまだしも無給休暇の可能性も在り得る

不謹慎な性格なので休みが増えるとただ喜んでますが、ローンを組んでいる人達は悩んでいる事でしょうね?

来月から何して遊ぼうかな?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: 生産調整のため

休みが増えるのは嬉しいですが、
無給では血圧が上がってしまいます!

一日40分の散歩で、
上の血圧はかなり下がってきました。
下の血圧は変化ないです。
  • 2009-01-15(23:05)
  • なっとう URL
  • 編集

Re: 生産調整のため

無給休暇ってのは、休んだ分の給料カットって事ですか?
そりゃ困りますね!休みがあるのはうらやましいなぁ。

なっとうさんって、私のホイールを購入していただいたなっとうさんかな?
ちなみに私も血圧高いです。

Re: 生産調整のため

おやおや無給休暇とは実質の賃金カットって
ことですよね。それは大変だ。
  • 2009-01-16(19:58)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: 生産調整のため

なっとうさん
凄いなぁ~。ウォーキングをしてるんだぁ!私は薬に頼ってます。

理事さん
ハーマンホイールのなっとうさんですよ。
今や高級車乗りに変身してますが・・・。(おいらの車よりも)

笙さん
派遣切りの後は社員の賃金カットです。

本来なら明日17日は出勤日なんですが、調整の為お休みになりました。年寄には休みが必要なんです。
来月は5・6・7・8の4連休が待っている。どうしよう?

  • 2009-01-16(20:24)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
