スポンサーサイト



連休

明日(28日)は3ヶ月検診で有休、30日・31日・1日の3連休そして5日・6日・7日・8日の4連休

何しようかな?これと言って趣味は無いし、無難なところで洗車かな?

奥様が休みならドライブなんでしょうが、休みが合わないのでどうしましょうね!

自転車は持ってないのでサイクリング出来ないし、釣りをやると熱が入り過ぎるし、

暑いよりは寒いの方が我慢出来るけど、我慢は健康に良くないので、ボォ~としていようかな!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: 連休

羨ましくなるほどの休みですね!充実したお休みを過ごしてくださいね。
月末で資金繰りのため心臓が痛いオイラでした。

Re: 連休

羨ましがられた後は恐怖の通達が待っているかもしれません。

うちの会社の派遣切りは1週間前に通達するらしい。違法だぞ!

私はとりあえず正規社員なのでこの恐怖は無いと思いたい。

資金援助してあげたいが、私にもお金はありません。
  • 2009-01-28(13:45)
  • 管理人 URL
  • 編集

Re: 連休

資金援助なんてとんでもない!援助交際してください!ウソです(笑)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
