スポンサーサイト



はしご

と言っても屋根に上る訳ではありませんし、呑み屋巡りでもありません。

今日は病院の日で

①内科の3ヶ月検診で問診と採血で3,550円を取られ、院外薬局で84日分の薬を受け取って9,500円払いました。痛

②昨日の帰宅時にガムを噛んでいたら被せていた歯(3本一体型)が取れて、セメントで接着で1,720円の請求でした。痛

③内科でたまには眼科検診をしなさいと指示が出たので、近く(歩いて20分位)の眼科に向かうと女医さんでした。初診で1,990円でした。とりあえず異状はありませんでしたが、瞳の裏を見るために来月5日に再度検診する事にしました。痛

トヨタの操業停止日を有効利用します。

それにしても本日は快晴で穏やかな春の陽気な日ですね。
 昼寝では勿体ないよね。

愛車にマイクロロン・リキッドを投入しました。マイクロロン樹脂のコーティングに寄って滑らかな始動が得られます。長期間の停止にもスムーズな始動が得られますが、エンジンだけの事です。
これから春になるとスポーツモードで運転する機会が増えるからあくまでも予防です。
効果は気持ちの問題です。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: はしご

約2ヶ月間の散歩と、
2ヶ月間で約3キロのダイエットで、
血圧が下がりはじめています。
掛かりつけの内科の先生から、薬による治療は、
いまのところ必要なしと言われました。

しかし、ハムスターが車輪の内側を回るように、
40分の散歩を、かかさずに実行するのは、
苦痛もおぼえます。

ただ、血圧が下がったせいか、下半身に力がよみがえってきました!(激爆)

理事!散歩効きますよ!
  • 2009-01-28(20:51)
  • なっとう URL
  • 編集

Re: はしご

なっとうさん、凄いなぁ~!

私は薬に完全に頼ってます。

リバウンドしないように維持するのは大変でしょうね。

頑張ってね!(^~^)
  • 2009-01-28(21:26)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
