スポンサーサイト



ブラツキ・ドライブ

LED用マップランプを探そうと思い近くのディラーに出掛けたらこの不況下でも人が一杯でしたが

目指す物は置いて無かったので当ても無く車を走らせ、農道では強風にも拘らず野焼きが行われてました。

工業地帯の港に一般車が入れる訳も無く、絶好な興味を惹かれる被写体があったのですが断念しました。(石川播磨のドックの岸壁に係留されていた石油掘削基地)


中部空港の近くに駐車して海を眺めようとしたのですが、海鳥が喘ぐ程の強風で望遠を持ち出して、
数枚の写真を撮り、高速に乗って帰宅しました。

DSC_0001.jpg


DSC_0000.jpg








スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: ブラツキ・ドライブ

なんだか暇そうですね。
実は私もこの時期は釣り物もなく暇です。

今日は近所のフリマに行ってきました(http://www.le-canon.jp/)の日記に書いてあります。

今は家でのんびりワイン飲んでますよ。

2枚目の画像の海で、投げ釣りでもしたいですね~
  • 2009-02-08(15:33)
  • 理事 URL
  • 編集

Re: ブラツキ・ドライブ

海釣り公園から貨物船の写真を撮ろうと思ったのですが、駐車場料金が500円取られるので止めて、ぶらついてこの海岸線まで来ました。
冬場は海も綺麗な色をしてますが、夏場は見れた物ではありません。

小魚は釣れるでしょうが、今日は白波が立ってましたから釣れないでしょう。実家の海も見てきましたが釣れてませんでしたよ。
  • 2009-02-08(16:22)
  • 管理人 URL
  • 編集

Re: ブラツキ・ドライブ

そうか!
何度か見ていて、写真、やっぱりうまいなぁ、海、鳥、すごく素敵。。。。☆.*:って思ってて
こういう写真の撮り方を【ブラッキドライブ】っていうんだって、知らなくて恥ずかしく書き込めないままだったのですが。。。
そうか!
ブラッキじゃあなくって(ツは小文字でなく大文字で)、ぶらつきドライブだったんですね!
早朝からひとり笑ってしまって書き込みすみません。汗

なんか、こういうの多くって、、、
昨日まで【若頭@チキン南蛮弁当】さんを、勝手に、【若年寄@チキン南蛮弁当】さんって読んでて、きっとお年寄りの方で知らない人だと思ってたんですが、若い知っている人でした。余談でした。ヾ(・・;)

Re: ブラツキ・ドライブ

黒鹿さん
ぶらつきとは暇で目的もないドライブの事です。
ブログのネタ探しに出掛けただけです。
私の写真の撮り方なんて全然ダメですよ。

【若頭@チキン南蛮弁当】さんはかつおちゃんですよね。
  • 2009-02-11(20:39)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
