スポンサーサイト



いつまで続く週休3日制

今週の金曜日と来週の金曜日もお休みの様です。

但し、有給休暇なんですが80%で無給ではなさそうです。

天気が荒れ模様で無かったら福井まで買出しにでも行こうかな!?

昨日、トランクから降ろしたタイヤチェーンをもう一度積み込んで出掛けようかな。

但し、チェーンを填めてまで出掛けようとは思わない面倒臭がり屋です。

天気が悪かったら昼寝かな?そればっかりと言われそうです。(^~^;

何れ、景気が順調になったら休みが削られる事になるだろうなぁ~。


今のところ
2月13日(金) 20日(金)  3月 2日(月) 13日(金) 20日(金)
が休みになる予定。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: いつまで続く週休3日制

3連休いいな...って不謹慎ですよね(>_<)
一週間くらい休みたいんですが、全く休めま
せん。
  • 2009-02-10(23:10)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: いつまで続く週休3日制

3連休いいな~。
昨年夏にサボりで4週間休んだので、
もう休めません。
  • 2009-02-10(23:42)
  • なっとう URL
  • 編集

Re: いつまで続く週休3日制

有給休暇、いいですね☆
でも景気が悪いってよくないことかぁヾ(・・;)
パートはどこも土日必須なので、これからはmmmにも参加できなくなりそうなので
私は今、なくなって初めて分かる週末のお休みのありがたさ感じてます☆ヽ('ー'#)/
せっかくの3連休、楽しく過ごせるといいですね。♪(*'‐'*)♪。.:*: 

Re: いつまで続く週休3日制

笙さん
このご時世では管理職は大変でしょうね。
しっかりストレス発散して下さいね。

なっとうさん
サボりで4週間も休む事が可能なの?
今すると飛ばされるよ。(^^;;

黒鹿さん
パートで働くの?徐々に社会復帰ですね。
確かにmmmとかイベントは土日に集中するから参加出来なくなっちゃうと皆さんが寂しがるから、たまには参加してあげてね!

  • 2009-02-11(20:23)
  • 管理人 URL
  • 編集

Re: いつまで続く週休3日制

建国記念日は、朝から23時まで仕事でした。
課長が休暇を許可したので、休みました。
血圧が高いなんて知らなかったのですが、
体調不良もありましたので、休んだのです。
しかし、なんと父の入院と胆のう、脾臓、すい臓半分の摘出手術があり、
休んだ気分になれませんでした。

仕事で殺されるよりは、休んだほうがマシです。

  • 2009-02-12(01:04)
  • なっとう URL
  • 編集

Re: いつまで続く週休3日制

miuraさん、昨日は連絡ありがとうございました。

3連休したいな~
店開けててもお客さん来ないから休んじゃおうかな・・・・それはダメだ!

しかしウチは景気の悪さをモロ直撃してます。21日の人間ドッグの結果が怖いです。

なっとうさん、親父さん大丈夫ですか?親孝行してあげてください。

理事さん、いつまでネタが続くのか楽しみにしてます。余計な事を言ったので文章が変わってましたね。(´~`;)
  • 2009-02-12(12:53)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
