スポンサーサイト



ブラック・コーヒー

以前MINIで通勤していると毎朝お腹が痛くなり、それを防止するためにストッパ(下痢止め薬)を買っ

て試したんですが明らかな効果が得られず、ブラックコーヒーを飲むと何故か痛みが起きませんでした

ので、それ以来毎朝ブラックコーヒー(ドリップ式)をマグカップに入れて通勤してますが、コーヒーが無

くなると痛み始めます。(2年近く飲み続けてます。)

そしてインプレッサを購入する時にオプションとしてシートヒーター(26,000円)を取り付けました。

そしてその効果は嘘の様に腹痛が起こらなくなりました。

冷えていたんですね。

でも今も毎朝マグカップにブラックコーヒーを入れて飲んでますが、暖房で眠たくなっても全く

カフェインの効果が現れませんと言うか飲んでも飲んでも眠くなる一方です。

頭の中でコーヒーは腹痛止めとして認知したのか、あるいは飲み続けたためにただのお茶感覚になっ

たのかな?

帰宅時の通勤はガムを噛みFM放送を聴きながら運転している事が多いのですが、

昨日も噛んでいたら差し歯が抜けてしまった。

有るべき歯が無いと喋りづらいですね。



繋がりはありませんが

MINIと言えば、円高のユーロ安なのに価格が上がりますね。強気ですね!

そのうちにバッシングされちゃうよ。

もうMINIを買う事は無いのでどうでもいいのですがドイツ車は強気ですね!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
