


HDDナビ

インプレッサにストラーダHDDナビを付けてます。地図表示はイマイチ気に入っていないのですが、HDDの機能性に色々と驚かされてます。

CDを聴くと勝手に録音される。
SDカードの写真が見れる。
アナログTV・デジタルTVが見れる

何故ストラーダを選んだかと言いますとドアミラー下にカメラビューが付いていて走行中に右または左または後部を見る事が出来るのです。
これで左側に寄っていく恐怖が無くなると目論んでいたのですが、ボディデザインが邪魔して寄って行く恐怖が無くならないのです。
 と同時にとっさの判断にカメラを使う動作に入れないから宝の持ち腐れ状態になってます。

やっぱりカメラビューならオネエチャンを見る角度がいいですね!

話は大きく逸れてしまいましたが、HDDナビは色んな機能が充実されててiPodを持ち込む必要が無いのが嬉しいです。専用ケーブルを購入すればiPod接続可能なんですが、iPod自体がありません。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
