スポンサーサイト



昨日

昨日(金曜日)はトヨタの生産調整のためお休みでしたが、朝から雨降りで洗車趣味の私にとってはつまらない3連休の始まりでした。

10時頃には雨が上がり、冷たい北風が吹き荒れる日でしたが、灯油の買出しで本日は3缶でしたので、作業ベルトで取っ手部を繋ぎ倒れないようにしたのですが、自宅に着いてみるとやはり倒れかけていましたが、灯油のこぼれはなかったので良かったです。
何か対策を考えなきゃね。

15時頃の突風は凄かったです。窓を開けると屋根が飛んで行ってしまうような感じでしたので大人しくしてました。

17時頃に夕飯を食べに隣の市まで出掛けてきました。インド料理で2800円のディナーセットなんですが、サラダ・グリル料理・チキンマサラ・チーズナン・デザートでチーズナンは半分持ち帰りしました。
デザートも口に入らなかったので奥さんに食べてまらいました。
 奥さんはレディースコースで生春巻き・チキンマサラ・ナンでした。

天気予報を見ると今日(土曜日)の午前中に降雪予報でしたが、夜中に降ったようです。
車を見たら雪が融けて埃が多量に付着してましたので、洗車しておきました。

先程から今日の予定を考えてますが、何も浮かばない状態で昼が来てしまった。

非常に勿体無い3連休の過し方をしてます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: 昨日

私のお客さんでも週休3日のところが出てきました。
管理職は給与もカットみたいですね。
憂鬱な時代ですね。
今日は風邪と風が収まってきたので洗車しました。
明日は久しぶりにドライブです。
  • 2009-02-21(22:36)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: 昨日

笙さん
風邪をひいていたの?
最近、鼻水が垂れるようになってきました。花粉症かな?

秋ヶ瀬公園だったけ?お馴染みさんとの交流ですね。
今日はどうしようかな?
  • 2009-02-22(09:00)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
