スポンサーサイト



車色

インディブルーだった頃、汚れが目立って洗っていたが未だに抜けません。

シルバーになって洗車する間隔が遠ざかると思ってましたが、休みの始めは洗車からスタートします。汚れが目立たないシルバーなんですが、目立たない車色の違いだけでしっかり汚れてます。

今から思うとミッドナイトブルーでもブラックでもホワイトでも何でも良かった訳です。


この洗車癖MINI がくれた最大の贈物です。

今ではホイールまでしっかり洗車してます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: 車色

金曜日からカミサンと娘が、B型インフルエンザでダウン!!
もう、大変でした。

でも、B型はA型より症状が軽いようです。
  • 2009-03-01(09:55)
  • なっとう URL
  • 編集

Re: 車色

洗車癖いいじゃないですか。
最近あまり走っていないせいか洗車も減って
ますね。洗車道具だけは相変わらず買いあさ
ってますが(^_^;;
  • 2009-03-01(17:47)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: 車色

最近寒さと時間の無さで、つい洗車は業者に任せてしまいます。
暖かくなったら手掛けWAXやりますよ~

Re: 車色

なっとうさん
日頃のダイエットウォーキングの効果があって、なっとうさんだけはインフルエンザに罹らなかったのかな?
インフルエンザより花粉症を何とかしたい爺さんです。

笙さん
道具は色々と買い漁ってますよね。PC関係も!
私はカメラ機材が夢中です。

理事さん
ブログは毎日読まさせていただいてますが、ネタ探しが大変でしょうね。感心します。
近ければ、洗車に訪問するのに・・・。時間を弄んでます。

  • 2009-03-02(14:20)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
