


オタク

望遠ズームレンズを購入してから色々と備品が欲しくなり買い揃えております。

本日は強風なので撮影は諦め、持ち運び用のカメラバックを購入しようと出掛けたのですが、一長一短で良いのが見つかりませんでした。

HAKUBAのドライボックスを見つけたので15Lを購入してきました。やはりカメラ・レンズには気を使いたいし、当然保管にも気をつけたいですからね。

133067_s[1]

どこかでバックを見つけ出さなくては・・・。

ヤマダ電器に出掛けて丁度良い大きさのカメラバッグを見つけ購入したのですが、バズーカを入れると他の機材が収まらない事が分かり、バズーカは専用のケースで運ぶしか無さそうです。

これに三脚まで持ち歩く事を考えただけで疲れてしまいます。(^~^;







コメントの投稿

Private :

Re: オタク

キャスター付きの大型バッグが欲しくなりますね。
人のことは言えませんが凝り性ですね(^_^;;
  • 2009-03-08(10:41)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: オタク

笙さん
キャスター付きは憧れますね。


  • 2009-03-08(15:22)
  • 管理人 URL
  • 編集

Re: オタク

以前、名古屋のビックカメラでハードケースを5000円くらいで
購入した記憶がありまっせ。今も使ってます。
いざというときは、ケースの上に乗っても大丈夫な頑丈なやつです。
  • 2009-03-12(15:52)
  • 若頭 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
