


デンソープラグイリジウムタフ

何気にプラグを久しぶりに点検したらすすの付着があった事とe燃費からプラグの交換の指示があったので新品に交換しました。
確認したらまだ35,000km程度でしたがイエローハットで購入してその場で自分で交換しました。
plug[2].jpg





コメントの投稿

Private :

おいらのは2万Kmと書いてありますね。替え時が
難しいです。
  • 2007-04-21(20:46)
  • 笙 URL
  • 編集

イリジウムタフなら10万キロって聞いていたけどあれは宣伝文句なのか?
  • 2007-04-21(22:27)
  • 管理人 URL
  • 編集

やはりイリジウムタフでは2万キロで交換が当たり前だそうです。知らなかった・・・。
  • 2007-04-22(16:22)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
