


2009年3月8日0042

最近2階でパソコンを操作していると♀猫の「いくら」が寄って来て、あぐらの上で寝始めます。
よっぽど気持ち良いのでしょうね。 

でも長時間乗られていると足が痺れくるのでその時は嫌々退いて貰います。

♂猫のすばる君(アメショー)は16年の長生き爺さんの為、最近は2階に上がって来れず、階段を上っても途中で落下してしまうので1階暮らしになりました。





コメントの投稿

Private :

Re:

かわいいですね。ネコって人の上で寝るの好きですね。
うちのあぽろも、足を投げ出してテレビを見ている私の膝の上に来て寝てます。

あぽろも今年で9歳。まだ大丈夫かな?
  • 2009-03-08(22:58)
  • 理事 URL
  • 編集

理事さん
すばる君はさすがにじい様になって、トイレ以外で処理するのでペットシートを敷いて対応してます。
でもかわいいです。
  • 2009-03-09(08:03)
  • 管理人 URL
  • 編集

Re:

うちは肩にのってきます。
もう5kgなんだから、やめて欲しいんですけどねぇ。
  • 2009-03-12(15:53)
  • 若頭 URL
  • 編集

Re:

若頭さん
肩乗り猫ですか?爪を立てられたら痛いですね。

いくらはベッドで寝ている私の頭を踏みつけて隣の奥様の布団の中に入りますが、入るまでが大変煩いです。
「踏まれるは泣き叫ぶはと」安眠妨害猫です。
  • 2009-03-13(10:07)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
