スポンサーサイト



ピーク

昨日から今日にかけて花粉症のピークです。

くしゃみは4回連続で出たり(通常2回)、鼻水は涙の様に流れたりで大変です。

先程、マスクして名古屋に出掛けてきましたが、ティッシュを持って行くのを忘れたのでマスクを外す事が出来ませんでした。

やっと雨が上がり、ちょっと日差しが戻ってきました。

さて、風が強くなる前に洗車しようかな?

実は朝方小降りの時に洗車したんですが、拭き取れないので今からやりましょうかね。


明日から南紀白浜のアドベンチャーワールドに出掛ける予定なんです。

ここからですと走り続けて4時間掛かるので、和歌山って陸の孤島の様に遠い感じです。

初パンダを見に行ってきます。

名古屋に出掛けた訳はあのバズーカ砲も余裕で入るカメラバックを買ってきました。

ロープロ ノバ200AW ウルトラマリンブルー/ブラック

自動車部品よりも安いのでいいのですが、この趣味も金喰いです。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

Re: ピーク

私も花粉症がひどいですよ。
バイク通勤だから余計にひどいのかな?

最近はカメラが流行っているんですね。イイ趣味だと思います。

Re: ピーク

年々周りで花粉症の人が増えていますが、
自分は今のところ何ともありません。
マスクをしている人が多いので、何とな
く時々マスクしてます。予防になるか?

どんな趣味もこり出すと、懐に悪いです
よね。しかし、経済活性化のためには趣味
を持つのがいいかも(^_^)
  • 2009-03-14(17:46)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: ピーク

理事さん
歩く事があまり好きではないので重い機材を持って移動する事を考えるとウンザリするんですが、カメラを持っていると何か楽しさを覚えたりして・・・。

笙さん
マスクをして出掛けたのは今日が初めてです。尋常では無い状態でしたから・・・。

TETSUさんのブログを見ていたら欲しくなってしまいました。(^-^;
  • 2009-03-14(20:06)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
