


和歌山旅行

和歌山のアドベンチャーワールドのパンダを見に奥様と出掛けてきました。

往路は伊勢湾岸から新名神→名神→吹田JCTから阪和有料道路で和歌山入りしましたが、

さすがに高速移動は単調で疲れました。 以前のレカロは太もものサイズが合わず多少痛みがありましたが今回は首が疲れてきました。

やっぱレカロシートはいいですね。

2009年3月16日0279

可愛いですね。メイヒンとエイヒンです。

和歌山と言えば那智大社から見る三重塔と大滝が有名です。

地獄の階段登りが待ち構えてました。

2009年3月16日0283


後から気づいたのですが、最上部まで車で行けました。

2日間で710km移動して無給油で14.2km/Lも走る国産車(2000cc)って凄いですね。
ガソリン代は5000円でした。





コメントの投稿

Private :

Re: 和歌山旅行

パンダなんて遠い昔に見たっきりですね。
しかし、燃費良くていいですね。最近月に一回くらい
しか給油していませんので燃料費は抑えられています。
そういえば久々にSEV買いました。今度ネタにします。
  • 2009-03-18(09:57)
  • 笙 URL
  • 編集

Re: 和歌山旅行

良い休日の過ごし方ですね!
三重塔と滝が見事です。いつか行ってみたいな~

週末は3連休といきたいところですが、この不景気ではそうも言ってられません。土曜日は店開けます。

Re: 和歌山旅行

笙さん
今回が初パンダです。
インプレッサにしてから大人しい運転に変わり、最高速度も120までしか出さなくなりました。
久々のSEVと言えば、ヒラメ筋に作用する袋かな?


理事さん
この車にしてから初めての夫婦での遠出でした。
那智大社は流石に遠いですよ。

白浜の海岸は透明度抜群でしたよ。良い釣り場が一杯でした。
  • 2009-03-18(20:21)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
