スポンサーサイト



日曜大工

今日もまた不況休日でお休みですが、まぁ、春分の日と言う事にしておきましょう。

朝9時半頃に雨が止み早速洗車をしましたが、2日間のドライブにも拘らず、また黄砂の影響の汚れも殆ど無く簡単に水洗いで終わりました。

奥様のカローラにガソリン補給をして(9.44km/L)ホームセンターでスバル君用に新たにトイレを設置してあげました。

高齢猫なので後足がヨロヨロしているのでいろんな場所で用をたすようになってきました。

久々に日曜大工の腕を揮っていろいろと細工をしました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今日は地デジテレビを見に行きました。
戻ってから同じく洗車しましたよ。かなり汚れていましたが、
きれいになりましたので、日曜日のドライブは是非実現したい
ですが、天気が悪そうです(>_<)
  • 2009-03-21(00:41)
  • 笙 URL
  • 編集

地デジTVは、まだ購入されてなかったのですか? 我が家は地デジTVは2台所有してます。

日曜日は全国的に雨模様ですね。
ドライブ?集会ですか?
  • 2009-03-21(09:07)
  • 管理人 URL
  • 編集

私も久しぶりに昨日は洗車&手掛けWAXしました。ネコも年取ると下の世話が大変になるんですね。

昔は飼い猫は知らない場所でひっそりと死んで行くと聞いていたし、事実そうなっていたので、まさか下の世話が必要だとは思いませんでした。
まぁ、家猫の場合はひっそりと死んで行く場所はありませんよね。
  • 2009-03-21(12:05)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
