


どうしたんだろう?

今朝、洗車をしていたら貧血になり頭がふらふらと軽い症状ですが、長い時間続くので午前中、寝てました。

15:30頃ちょっと起き上がって様子見です。だいぶ良くなりました。

鉄分の不足なのか?老いなのか?・・・・・。

勿体無い休日の過し方をしてしまった。

今は雨が降ってます。お出掛けするにはちょっと不安の残る体調です。





コメントの投稿

Private :

多分、老いかと…。
季節の変わり目で、知らぬ間に疲れが溜まっているのかもしれませんよ。
私も時々めまいがします。

今日は、323iのオイル交換に品川まで行ってきました。
ディーラーが遠いのは辛いかも。(爆)
  • 2009-04-04(22:11)
  • なっとう URL
  • 編集

なっとうさん
今朝は軽く頭痛がしたので鎮痛剤を飲んでおきました。

私もMINIの時は名古屋高速→名神→東海北陸道を走って岐阜まで出掛けてました。
今は名古屋高速だけで良くなりましたが、住居からはかなり遠方です。(^^;;
  • 2009-04-05(09:40)
  • 管理人 URL
  • 編集

一時同じように朝起きたときなどに目眩がすることが
ありましたが、今は何ともありません。
やっぱり疲れ(肉体的?精神的?)かもしれないので、
お大事にして下さい。
  • 2009-04-05(22:21)
  • 笙 URL
  • 編集

笙さん
ありがとうございます。あれからは別に異状なく生活出来てます。
3連休の初日の出来事で良かった。v-218
  • 2009-04-06(09:57)
  • 管理人 URL
  • 編集

一回り年上の管理人さん、そろそろ体をいたわる時期では?
12年後に管理人さんの年齢になる私は生きているかどうか?笑

理事さん
働き盛りの理事にとって、身体が何よりもの資本ですから食べ物の習慣を見直した方が良いですよ。

でも今日は暑いですね。
理事さんの季節の始まりでしょうか?
  • 2009-04-06(15:49)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
