


CAR GOODS Magazine

zm_titanium_b[1]

天然カルナバ51%も配合した超高級WAX 13,650円
手の平の体温でカルナバを溶かし、両手で塗りこむ独特な施工方法で後はウエスで拭き上げる。

深い艶に感激するだろう。と書かれてます。

どう?理事さん。
持ってますか?

因みに私はmickeyさんの会社が作った疎水性のコーティング剤(スバル純正品)を使用中ですので
水洗いだけですが、チャレンジしてみたいと思う商品ですね。





コメントの投稿

Private :

そんな高価なWAXは必要ないです。
シュワラスターで十分ですね。
もう何十年も愛用してますから。

手塗りWAX専門と聞いていたので、良い情報かと思いましたが、無駄になりましたね。

でも体温で溶かすこのWAXを使うと手がベタベタになっちゃうから使わないだろうなぁ~。

ホイール用のWAXが欲しい!この頃。
  • 2009-04-07(21:48)
  • 管理人 URL
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
