スポンサーサイト



被写体

風も無く、初夏の日差しの中、被写体を求め名古屋港釣り公園にまたまた出掛けてきました。

駐車料金に500円を払って入場。

この駐車料金を払いたくない団体(2家族くらい)が違法駐車して遠くから歩いて入場してました。

カメラバッグから150-500mm望遠ズームと三脚を抱えて、大型貨物船を撮影しようと思ったら

1隻も居ません。沖合いにも船影が見えません。

小型貨物船、漁船、プレジャーボート、タグボート・・・・。

しかもこの暑さで沖合いはモヤが掛かってしまい、面白さ半減。

撮影枚数 1枚

15分位で退場・・・。

釣り人は多数居ましたが、魚影は見えませんでした。

自宅に帰ったあと、ホイールを洗車してコーティング剤を塗布しておきました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

15分で500円だと考えると高いですね(^_^;;
最近は女性が一眼レフ持っているのを多く
見かけるので、買ったら声をかけるチャンス
でしょうか(^_^;;
週末はこちらは桜が満開だったので撮影して
きました。
  • 2009-04-13(09:44)
  • 笙 URL
  • 編集

最近良く思うのですが、昼中運転している人を見てると女性が大半です。いろんな分野に進出して来る女性の勢いに指を咥えている男性の多い事・・・。

その内にサイクリングを楽しむ女性が一杯になると思います。

デジイチ屋でも女性がレンズを選んでますよ。
  • 2009-04-13(12:45)
  • 管理人 URL
  • 編集

路上駐車が2台なら少ない方ですよ。

私がよく行く釣り公園は、多い時で30台以上の路上駐車があります。そのせいで相互通行が出来ません。

何度か通報したのですが、離れ島なので取締りに来ないようです。正規の料金を払っているのが馬鹿らしくなります。

しつこく通報すれば取締りに来るかな?

釣り道具を担いで1km以上も歩いて500円ケチったてしょうがないと思うのですが、その団体さんの中にボーイスカウト姿の初老の人が混ざっていたのですが、何を教えているのかな?
疑いたくなりますよね。

こちらはU字溝のようなコンクリートが公園入り口から1km以上続いているので通行の邪魔にはならないのですが、路駐の車は多くいます。
  • 2009-04-13(14:33)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
