スポンサーサイト



ちょぴっとモディファイ

毎朝通勤にすれ違うMINI Sの車のハンドルに装着している白いハンドルカバーが気になってました。

悩む事、実に4ヶ月 ついに購入しました。

超太巻になりましたが、ビニールで巻かれているのでベタベタして感触が悪い。

皮巻き風の商品を更に購入して取り付けました。感触も良いのですが、見た目が落ち着き過ぎて

取り付けた事が分かりません。(他人の視線)

ホームセンターで購入したので988円×2で済んだので良かったです。

白いハンドルカバーは奥さんのカローラに取り付けました。


次に欲しい物はケルヒャーの高圧洗浄機(家庭用)ならホイールの汚れも一発かな?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
