


山梨旅行

スバル50周年記念で貰った旅行チケットで山梨県甲府市の富士屋ホテルを予約して、4月19日に泊りに出掛けてきました。

往路は中央道の園原ICを降りて長野県阿智村の昼神温泉で満開の桜を見物しました。
2009年4月21日0066

飯田から中央道に乗り残雪の駒ケ岳を眺めながら山梨県へ
長坂ICからソフトクリームの美味いと言われる清泉寮へ
2009年4月21日0067

翌朝、昇仙峡ロープウェイでパノラマ展望台からの眺めはモヤに霞んだ景色だけ・・・。
仙ヶ滝(行きは良いが帰りはぜいぜいと膝が笑う)
2009年4月21日0068











コメントの投稿

Private :

美しい写真に感動ですッ!

理事さん、ありがとうございます。
バズーカ砲を運んだのですが、撮影する素晴らしい景色がモヤに包まれて、富士山が見えませんでした。
  • 2009-04-22(20:29)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
