


山梨旅行 つづき

昇仙峡のロープウェイから戻った隣にローズガーデンを所有する山梨ワイン王国を見てきました。
薔薇は咲いてませんでしたが、ワイン王国の中に入ると殆どの客は試飲に夢中でした。
下戸の私には関係の無い世界だったんですが、クドイ店員にまとわれ2本を購入。
2009年4月21日0069
咲いていたチューリップ。
石和市のケーキ屋に出掛け、エスプレッソとパフェを昼食として食しました。

桃の花畑を山梨旅行の最後にしたんですが、時期が遅すぎて桃の木は葉っぱだらけでした。

今回も700km超えでしたが無給油で14km/Lをマークしました。





コメントの投稿

Private :

クドイ店員から無理やり買わされたワインですか?
私が下取りますよ。

大好物ですから^^。

アルコール類の全権は奥さんにあり!
瓶の色が気に入ったのを購入しただけです。
  • 2009-04-25(09:16)
  • 管理人 URL
  • 編集

良い旅のようで楽しめたみたいですね。
自分は来週は仕事でシンガポールという嫌な旅が待ってます(>_<)
  • 2009-04-26(20:31)
  • 笙 URL
  • 編集

仕事でシンガポールですか!
色々と大変だと思いますが、楽しんでみて下さい。
  • 2009-04-27(20:26)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
