スポンサーサイト



タイヤ館

1ヶ月程前からフロント右側のタイヤの空気圧が異状に減る現象が続いてました。
今朝、空気圧を計測したら通常の半分になっていたのでGSで空気圧調整をしましたが、行き付けのタイヤショップが定休日だったので近くのタイヤ館で調べて貰ったら釘が刺さってました。
原因究明と処置・・・・2,100円

ついでにローテションを依頼したら追加料金で2,100円

ローテションは結構、自分でやると面倒臭いから2,100円は分かるのですが、釘抜きで2,100円ってどうなんでしょうね

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

釘を抜いただけでだけで2100円はチト高い気がするなぁ。パンク修理はしたのでしょうか?

今回の銚子は月曜、店を閉店後に直行します。
玄関より店での荷物移動の際、気を付けます。

キスの時期になってきましたね。
川崎・横浜でも釣れてますよ^^。

今日実家の海を観て来ましたが、多くの釣りキチさんが居ましたよ。こんなに日が高い時間帯に釣れるのかな?

キスのてんぷらは最高ですね。食べたい!
  • 2009-05-02(13:05)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
