


EDWIN 503

久しぶりにジーンズを買いに出掛けウエストサイズが遠い昔と変わっていなかった事に安堵を覚えました。
レギュラーストレート!?まぁ意味はあんまり理解出来ないけどストレートが希望だからこれでいいや!
503・・・ブラビのCMでは見た記憶があるがなんだろう?

レジで金額(8,300円)を見て、ジーンズって高価なズボンなんだとちょっとびっくり。





コメントの投稿

Private :

結構高額ですよね!
僕は学生の頃36インチで、今は29~30インチはいてます。大体ブーツカットです。
  • 2007-04-30(11:47)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

ずっ~と36インチです。
  • 2007-04-30(12:54)
  • 管理人 URL
  • 編集

36インチですか!僕はパツンパツンではいてます。
むくんだり、食べ過ぎると覿面にキツくなります(笑)
  • 2007-04-30(16:17)
  • じゅんぼう URL
  • 編集

30インチなんて胃炎で体調を崩した時しか履けません。
  • 2007-04-30(20:19)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
