


洗車Goods 第2弾

cgpro_wa-kuros[1]

スーパーオートバックスに出掛けて「クリスタルガード・ホイールアーマー」を購入してきました。
30mlで2,400円もする高価なホイール用コーティング剤です。
3プッシュでホイール1本を塗布出来ると謳っていますが、7~8プッシュくらいはしないと全体に塗布出来ないと思われます。

効果は水とスポンジでブレーキダストを洗い流せると謳ってますので、また1週間後が楽しみですね。





コメントの投稿

Private :

No title

結果が楽しみです(^_^)
  • 2009-06-07(20:24)
  • 笙 URL
  • 編集

No title

喰い付きが良いですね。(^^;;

遣り甲斐があります。
  • 2009-06-07(20:28)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

一週間後楽しみです。
今週は、家でだらだらして、323iに乗りませんでした。
洗車もしなかったので、汚いままです(悲)
  • 2009-06-07(23:51)
  • なっとう URL
  • 編集

なっとうさんも楽しみにしているの?手抜きはできませんね
今週末に横浜にお邪魔するんですが、なっとうさんもどうですか?
としさんのミニ見納めミーティングです。
  • 2009-06-08(12:41)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

お誘いありがとうございます。
生活残業で疲れています。
体調がイマイチで、行ける感じがしません。

管理人さんは、宿泊ですか?
  • 2009-06-08(22:43)
  • なっとう URL
  • 編集

勿論、日帰りの午前様を決行予定ですが、日が迫って来ると気持ちが重くなります。(>_<)
  • 2009-06-09(08:07)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
