


何か変わったw

先日ガソリンに投入したシュアラスター・ループのフューエルクリーナー&コーティングの影響なのか解りませんが、平均燃費計の数値が良くなっているんですが、実際の燃費は若干落ち気味なんです。


先週土曜日に給油して現在70km走行したんですが、平均燃費計は10.2km/Lを示してます。
今迄だと8~8.5km/L程度が普通なのですが、本当に伸びていれば結構な話なんですが・・・。

燃費第一主義です。





コメントの投稿

Private :

No title

ENEOSのエコフォースを入れてみました。MINIの時に
入れたときはエンジンの吹け上がりなどがかなりよく
なったんですが、GTIではあまり変化がわかりません。
燃費よくなっているかな?
  • 2009-06-09(09:24)
  • 笙 URL
  • 編集

クレジットの為、エッソのレギュラーしか入れません。
  • 2009-06-09(10:07)
  • 管理人 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
