


洗車Goods 第2弾の結果発表

DVC00052.jpg
DVC00053.jpg
クリスタルガード ホイールアーマーの1週間後の結果は水だけで完全には綺麗にはならない。

しかし、前回のシュアラスターと比べるとかなり効果はありです。

と言うのはスポンジで軽く洗うと簡単にダストが落ちます。

これならホイール洗車も苦にならない程度の手間だと思います。

写真でも若干、水だけでもダストが落ちているように思うのは好く目かな?





コメントの投稿

Private :

No title

以前導入したガソリン添加剤「シュアラスターループ フューエルクリーナー&コーティング」の影響と思われる燃費が出ました。通勤燃費のみで10.7Km/Lでした。
燃費計は10.3を示してましたが結果は予想を大きく上回る好結果でした。
  • 2009-06-13(10:55)
  • 管理人 URL
  • 編集

No title

これは買いですね。今度捜してみます。
テスト有り難うございました。
それと、今日は有り難うございました。
今度はそちらにも顔出しますね(^_^)
  • 2009-06-14(00:37)
  • 笙 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
